* Bushiko's blog *

ここはブシ子(32)がコスメに関して色々記しているブログです。
マイペースでお気に入りコスメを紹介しています。
<< スティラ・ボディソープ | main | インテグレートのベースメイク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
ボーテドコーセー・ブランド終了
先月、雑誌にて夏のアイファンタジストキットの発売を知り、予約に行ってきました。
そこでショックな出来事が。なんとブランドが今度のキットの発売を最後に新製品の発売をせず、約1年くらいで完全撤退するそうです。
いつも行っているコーセーカウンターからボーテドのディスプレイが無くなり、一見デコルテオンリーカウンターのようになってしまった時にあれっ?とは思っていましたが、まさかブランドが無くなってしまうとは思いませんでした。ヘビーユーザーではありませんが、好きな製品もあったので残念です。



そして大分前から使っていてUPしそびれていたので、ついでに。
ブースター美容液のモイスチュアエンゲージです。かなり前にカウンターの購入特典みたいなのでミニボトルを頂き、気に入ったので現品購入。
洗顔後、化粧水前に使う美容液で、製品名通り保湿感バッチリ。年中乾燥してる私には有り難い存在で、ここ1.2年常備してるスキンケアの1つでした。
これも撤退と共に消えてしまうんですよねー・・・、優秀なブースターは他にもいっぱいあると思うけど、愛用品が消えるのは寂しいです。在庫が無くなってしまう前に1本くらいストックしておこうかな。


書き忘れるところでしたが、夏のアイファンタジストコフレの使用感を。
アイファンタジストは焦げ茶色とミントグリーン、どちらもキラキラ感バッチリ。グリーンは明るい色調だけど、透明感があるのでパステルカラーが浮いた感じにならず使いやすそうでした。
チークとグロスは見ただけですが、チークは凝った作りで可愛かったです。オレンジ系・・・だったかな?
今回は小さい練香水もセットになっていて、ボーテドのコスメの香りでした。ちょっとエレガントなフローラル系と言えばいいかな。冬コフレも大満足だったけど、今回のも期待出来そうですよ〜。最後のキットと言うこともあり人気が出そうなので、ご予約はお早めに。
| スキンケア | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | - |
ええ!ボーテドさん、撤退。。。;;
わたしも、初めてコフレを買ったり、化粧品買ったりしたのがボーテドだったので、かなり悲しいです;;
カウンターも最近は小さくなってましたよね・・・
わたしも夏のキッド買おうかな・・・最後の、、、
色の発色も良くて使いやすい商品多かったですよね。

わたしもミネラルファンデ2年ほど愛用してます。ボディショのものですが、なかなか良くて、肌の調子もいいです。
ジバンシイとみて、以前に買っていたパウダーを思い出しました笑
忘れてた、、、明日から使います笑
| ちぃ | 2010/06/02 10:11 AM |

レスが大変遅くなってしまって、すみません!

撤退が決まったせいか、ボーテド製品がひっそりとカウンターのすみっこに置かれていて、悲しいです。今までボーテドの登録カードだったのに、買い物した時にデコルテのになって返って来ました。最初はまさかと思っていたけど、じわじわ実感しているところです。

夏キット、予約したのを引き取ってきましたが、最後のコフレに相応しく充実していましたよ!色が好みなら、おすすめです♪

ボディショのミネラルファンデもいいんですね〜!
機会があったら試してみますね。
| ちぃさんへ@ブシ子 | 2010/06/23 9:15 PM |













   TOTAL
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
   




   ここに掲載されている写真・文章の
   無断転載・転用を禁じます。

   当ブログはリンクフリーです。
   TBは現在受け付けておりません。
   また、宣伝と見受けられるコメントは
   削除致しますのでご了承下さい。
   



   

このページの先頭へ