* Bushiko's blog *

ここはブシ子(32)がコスメに関して色々記しているブログです。
マイペースでお気に入りコスメを紹介しています。
<< ボディショップ・デューベリーシャワージェル&ボディローション | main | スティラ・ボディソープ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
ボディショップ・アイスブルーシャンプー


復刻第二弾の3種類が入ったお得なセットが発売されていたので、デューベリーついでに購入しました。デューベリーのシャワージェルとボディローション、そしてこのアイスブルーシャンプーが入っていました。

香りはスッキリしたミント系。ですが、夏向けシャンプー特有のスースーさはありませんでした。刺激的なシャンプーが苦手な方でも、これなら大丈夫そう。逆に清涼感を期待した方は、物足りないかもしれませんが。
仕上がりはサラサラです。今回はシャンプーのみだったので、手持ちコンディショナーと組み合わせてみましたが、傷んだ私の髪には潤いがもっと欲しかったなと言う印象です。



今回の復刻3種類セットは、こんな感じ。箱に入っていて、ボディショップの歴史的な事が書かれた小さい冊子的な物も入っていましたよ〜。
| ヘアケア | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |












   TOTAL
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
   




   ここに掲載されている写真・文章の
   無断転載・転用を禁じます。

   当ブログはリンクフリーです。
   TBは現在受け付けておりません。
   また、宣伝と見受けられるコメントは
   削除致しますのでご了承下さい。
   



   

このページの先頭へ