* Bushiko's blog *

ここはブシ子(32)がコスメに関して色々記しているブログです。
マイペースでお気に入りコスメを紹介しています。
<< ボディショップ・ポーチ&バスポンポン | main | ボディショップ・アイスブルーシャンプー >>


| - | - |
ボディショップ・デューベリーシャワージェル&ボディローション


先月末に、ついに復刻シリーズ第二弾のデューベリーが発売されました!まとめ買いは重いので最初からネットショップで購入(笑)何年か前に復活した時はシャワージェルのみでしたが、今回はローションも一緒に発売されました。

ベリー系だけど濃厚すぎず、軽過ぎず、絶妙な香り。数年前に出会ってからこの香りにすっかり虜になっています。復活は嬉しいけど、やっぱり定番になって欲しいな〜。
そう言えば、第一弾のファジーピーチ、一時売り切れでしたがネットショップで復活していました!気になる方はお早めに♪



一緒にバスリリーも購入、デューベリーとお揃い(?)の色にしてみました。肌当たりもいいし、泡立ちも良く一度使ったら手放せません。
ちなみに今回はシャワージェル6本とボディローション3本を購入。一緒にアイスブルーのシャンプーも購入したので、また明日記事にしまーす。
| ボディケア | comments(0) |
| - | - |












   TOTAL
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
   




   ここに掲載されている写真・文章の
   無断転載・転用を禁じます。

   当ブログはリンクフリーです。
   TBは現在受け付けておりません。
   また、宣伝と見受けられるコメントは
   削除致しますのでご了承下さい。
   



   

このページの先頭へ