* Bushiko's blog *

ここはブシ子(32)がコスメに関して色々記しているブログです。
マイペースでお気に入りコスメを紹介しています。
<< 更新再開について | main | ボディショップ・ファジーピーチ シャワージェル >>


| - | - |
ロクシタン・ワイルドチェリーツリー スティックパフューム


早速更新停止中に買った時期遅れな限定品です(苦笑)
以前購入した練香水も持ってるのですが、可愛らしい小鳥のパッケージに釣られて購入。
いつもは小さいジャーに入っているロクシタンの練香水ですが、今回はスティックタイプ。紙パッケージですが汚れに強そうで頑丈な印象です。ジャーよりもスティックの方が付けやすいので、これからスティックタイプが流行るといいな〜。



蓋を開けるとこんな感じです。
練香水と違ってちょっと硬めのテクスチャですが、そのせいか減りも早くないので、しばらく持ちそうです。

春になると、チェリーブロッサム系の香りがあちこちで発売されますが、ロクシタンのが優しい甘さがあって一番好みなんです。オードトワレも発売されたけど、こっちには小鳥がいなかったので我慢しときました。
フレグランスはなかなか消費出来ないですしね、増えてく一方・・。
| フレグランス | comments(0) |
| - | - |












   TOTAL
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
   




   ここに掲載されている写真・文章の
   無断転載・転用を禁じます。

   当ブログはリンクフリーです。
   TBは現在受け付けておりません。
   また、宣伝と見受けられるコメントは
   削除致しますのでご了承下さい。
   



   

このページの先頭へ