* Bushiko's blog *

ここはブシ子(32)がコスメに関して色々記しているブログです。
マイペースでお気に入りコスメを紹介しています。
<< ヴェレダ・アイリス スキンケアセット | main | 更新再開について >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
お知らせ
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

さて、新色発売の季節ですが・・
実はまた愛用のMacの起動しなくなってしまい、更新出来にくい状態になっています。2年前に修理に出したばかりなのに・・、でももう8年も使っているので限界かなと思い、今回は修理に出さないつもりです(データは救出済)仕事しやすくてお気に入りだったのですけどね。
家にあるもう1台を使うか、新機種を買おうか、中古で全く同じ機種を買うか(笑)迷っているところなので、作業環境が落ち着くまで時間がかかりそうな気がします。
なので、一旦ブログの更新休止と言う形にしたいと思います。

作業環境が整い次第帰ってくる予定です。
その時はまた時期ハズレの限定品をUPするでしょうが、苦笑いをしながらお付き合いいただければ幸いです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
| このブログについて | comments(7) |
スポンサーサイト
| - | - |
あけましておめでとうございます!
゚+.゚o(*′▽`*)o゚+.゚☆

pc不調なのですね・・・★

今年もブログ更新楽しみにしてます♪♪

| 苺 | 2010/01/16 2:43 PM |

初めまして
去年の5月からこのブログを拝見して以来、ずっとブシ子様のコスメの日記を自分のコスメジプシーに役立てていました
ブシ子様の文章で決断し買ったコスメは数知れず!!!

本当にこのブログサイトにたどりつけてよかったとおもっています
次回の更新、楽しみにお待ちしておりますね^^
| kice | 2010/01/18 6:20 PM |

あけましておめでとうございます*
ブシコさんのブログを見つけて以来更新を楽しみにしていました。
PCが不調とのことで、また環境が整ったらお待ちしております!
旅行シリーズも好きだったり笑
ログをみつつ、お帰りをお待ちしてます〜!


| ちぃ | 2010/01/19 9:34 AM |

新年早々にこんな告知で申し訳ない限りです。
仕事にも絡んでくることなので、テンションがすっかり下がってしまい、新色もあまり見に行く気力が起きず・・。

復帰する頃にはコスメ熱も戻っていると思うので、その時はまたお話して下さいね。
| 苺さんへ@ブシ子 | 2010/01/21 8:42 PM |

初めまして、コメントありがとうございました!

こんな適当な自己満足ブログにそこまで言って頂けて嬉しい限りです。非常に励みになります。今復帰に向けて頑張って(?)いますので、もう少しお待ち下さいませ。

無事復帰出来た時は、またブログにおつき合いして下さいね!
| kiceさんへ@ブシ子 | 2010/01/21 8:46 PM |

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
新年からこんな更新になってしまいすみません・・。

とりあえず予備のPCで何とかなっていますが、やはり落ち着きませんねぇ。先の事を考えて今新しいPCの購入を検討中です。
次の更新をするのは無事に移行した後だと良いのですが・・。

旅行シリーズは更新しようと思いつつ、全然更新出来てないジャンルです(苦笑)バックアップを取る時に下書きらしき物をいっぱい見つけてしまいました。落ち着いたらちゃんと完成させて載せたいなと思ってます。
| ちぃさんへ@ブシ子 | 2010/01/21 8:52 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/20 5:45 AM |













   TOTAL
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
   




   ここに掲載されている写真・文章の
   無断転載・転用を禁じます。

   当ブログはリンクフリーです。
   TBは現在受け付けておりません。
   また、宣伝と見受けられるコメントは
   削除致しますのでご了承下さい。
   



   

このページの先頭へ