* Bushiko's blog *

ここはブシ子(32)がコスメに関して色々記しているブログです。
マイペースでお気に入りコスメを紹介しています。
<< 舞子はん・錬り香水 柚子こぼれ | main | ヴェレダ・アイリス スキンケアセット >>


| - | - |
美肌一族・ハンドシートマスク


少し前に購入してから、スペシャルケア的な物なのでいつ使おうかなーと迷っていましたが、大掃除で手荒れが酷くなた時に使いました。

今回のは黒崎えり子さんとのコラボ。
手袋状のシートマスクの上からビニール手袋でラッピングするタイプです。フェイスマスクよりも長めのパッケージで、左にハンドシート、右側にビニール手袋が入っています。シートマスクは不織布のような素材で、サラっとした液が浸透しています。
手袋して待つこと15分・・。まぁまぁしっとりして良い印象。その日は他のハンドクリームを塗らずにそのまま寝たんですが・・翌日起きてみると手の皮が剥けまくり(涙)久しぶりに合わないコスメに出会ってしまったなーと。

普段使っているハンドクリームに戻したら2.3日で治ったので一安心ですが、こういうスペシャルケアは使う時に気を付けないといけないですね。ここぞと言う時に取っておいて荒れたりしたら大変ですからねー。
と言うことでリピートは無しです。皮剥けが無かったとしても、スペシャルケアとしては物足りない感じかな?普段使うハンドクリームをたっぷり塗って、ハンドケア手袋をして眠る方が良いかもしれませんよ。
| ボディケア | comments(0) |
| - | - |












   TOTAL
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
   




   ここに掲載されている写真・文章の
   無断転載・転用を禁じます。

   当ブログはリンクフリーです。
   TBは現在受け付けておりません。
   また、宣伝と見受けられるコメントは
   削除致しますのでご了承下さい。
   



   

このページの先頭へ