* Bushiko's blog *

ここはブシ子(32)がコスメに関して色々記しているブログです。
マイペースでお気に入りコスメを紹介しています。
<< アディクション・デビューキット | main | RMK・ミスティークアイズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
ソフィーナボーテ・泡マッサージケア洗顔料


久しぶりにリピートしたいと思ったスキンケア。朝専用のマッサージ泡洗顔料です。

泡で出てくるタイプの洗顔料は今けっこうな種類が出回ってますが、これまで使った中ではこれが一番濃密な泡でした。肌当たりはソフトですが、マッサージしていて消えることはありません。
パッケージに炭酸泡とあり花王だけにバブを思い出してしまうんですが、使っていてシュワッとなることはありませんでした。とても低刺激。香りも淡くて優しめ。ソフィーナのスキンケアは香りがソフトなのが多いですよね。

マッサージはとても簡単。小鼻のキワを上下、おでこ、頬をクルクル、これだけです。
時間が無い時はマッサージせず普通に洗い流しちゃっていますが、特に問題はない様子です。でもやはりマッサージした時の方が血行が良くなるのか、肌の色ムラなんかがマシになる気がします。
洗い上がりも潤いが残る感じで、乾燥肌人間にはありがたい。
残念な点は朝専用なこと。夜タイプも出てくれないかしら。

なんか面倒になったので今年はベストコスメ記事は書かないつもりですが、書くとしたらこれは入れたでしょうね〜。基本的に石鹸洗顔が好きなのですが、忙しい時のためにリピートして常備しておくと思います。


余談ですが、ブログの規約が変更し記事下に広告が入るようになってしまいました(私がメインで使っているブラウザからは何故か表示されないんですけどね)多少見にくいと思いますが、御容赦下さいませ。せめて枠外に出てくれればなぁ。文字サイズも本文と同じくらいに出来ないようだし。
あと美容系の広告が多いようですが、決して私が薦めている物ではありませんので(笑)
| スキンケア | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |












   TOTAL
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
   




   ここに掲載されている写真・文章の
   無断転載・転用を禁じます。

   当ブログはリンクフリーです。
   TBは現在受け付けておりません。
   また、宣伝と見受けられるコメントは
   削除致しますのでご了承下さい。
   



   

このページの先頭へ