* Bushiko's blog *

ここはブシ子(32)がコスメに関して色々記しているブログです。
マイペースでお気に入りコスメを紹介しています。
<< アテニア・モイストコンセントレートセレクション | main | アディクション・デビューキット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
冷えにはきき湯


すっかり寒くなって来たので「きき湯」購入。身近で買える入浴剤では一番暖まります♪
私的に一番効くオレンジと、クレイ重曹。クレイ重曹は蓋の色がくすんだ色から明るい色に変わりましたね。私はこっちの方が好きです。



これは去年買って記事にしてなかった黄色タイプ。
使ったのが前すぎて、香りが爽やか系だった事くらいしか覚えてません・・。

ところで前に書いた気がしてたけど、きき湯はこのブログ初登場だったみたいです。
全種類使ったことあるのに何でだろ。
緑タイプもけっこう好きなので、オレンジと一緒に冬に使うことが多いです。青は爽やかなので夏専用、ラムネのような香りがお気に入り。
| ボディケア | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |












   TOTAL
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
   




   ここに掲載されている写真・文章の
   無断転載・転用を禁じます。

   当ブログはリンクフリーです。
   TBは現在受け付けておりません。
   また、宣伝と見受けられるコメントは
   削除致しますのでご了承下さい。
   



   

このページの先頭へ