* Bushiko's blog *

ここはブシ子(32)がコスメに関して色々記しているブログです。
マイペースでお気に入りコスメを紹介しています。
<< ボーテドコーセー・ファンタジストコレクション | main | アテニア・モイストコンセントレートセレクション >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
ジルスチュアート・バス&ボディコレクション
予約開始日、メイクコフレほど争奪戦にならないだろうと予想し電話予約に挑みましたが、お昼まで全く繋がらずに撃沈。焦りを感じながら店頭に出向き予約しました。焦ってたけど予約番号もすごく早くて拍子抜け、そして予約してなくても余裕で買える状態に拍子抜け(苦笑)先週カウンター行った時にはまだまだ在庫ある様子でしたよ〜。



・バス&ボディ オイル(85ml)
このキットだけの限定品。ポンプタイプではないので使いにくい点が少し残念だけど、サラっとして扱いやすいオイルです。その分他のオイル製品に比べて(ヴェレダのとか)ちょっと潤いが足りない気がしますが、香りが良いので良しとします。
ボディ以外にも入浴剤としても使えるようですよ。

・ボディクリーム(50g)
これもキット限定品。定番ボディケア品と同じフローラル系の優しい香り。クリームタイプにしてはさっぱりめの印象。ベタつきゼロですが、その分保湿力も控えめ。定番のボディローションと同じくらいの保湿感かな?

・シャワージェル(85ml)
これもキット限定品。早く定番品に加えて欲しい1品。発売されたらボディケアラインで一番売れると思うんですけどねー。

・シュガー ボディスクラブ(100g)
こちらは定番品のキット限定ミニサイズ。フェイス用のスクラブも愛用していますが、ボディ用もかなり優秀でした。肌がツルツルになるのは勿論ですが、肌がすごーく柔らかくなります。コリがほぐれるような感じ。ソルトではなくシュガータイプのスクラブで、すぐ溶けて肌にも優しい気がします。
しばらくボディスムーザー一筋だったけど、これはちょっと現品が欲しい。

・バスパフ
ボディショップでのバスリリー的な物です。ちょうどバスリリーが広がってきてたのでコレに取り替えようかな。触った感じ肌当たりも悪くなさそうでした。



・ポーチ
雑誌で見た時は眼中に入っていなかったポーチも、実際手に取るとかなり気に入ってしまいました。ちょっとレトロちっくな花柄が可愛い。
バスコフレらしくビニールコーティングされ水に強そうな素材、内ポケットはメッシュになっています。
口部分が大きく開いて中身が見やすく、旅行で使うボディケア品一式が入りそうなくらいの大きさ。これはちゃんと使うと思います。


今回は実用的で充実したキットで大満足。ジルの香りが好きな方にはオススメですよ!
| ボディケア | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |












   TOTAL
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
   




   ここに掲載されている写真・文章の
   無断転載・転用を禁じます。

   当ブログはリンクフリーです。
   TBは現在受け付けておりません。
   また、宣伝と見受けられるコメントは
   削除致しますのでご了承下さい。
   



   

このページの先頭へ