* Bushiko's blog *

ここはブシ子(32)がコスメに関して色々記しているブログです。
マイペースでお気に入りコスメを紹介しています。
<< ラッシュ石鹸色々 | main | ジルスチュアート・バス&ボディコレクション >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
ボーテドコーセー・ファンタジストコレクション


二ヵ月も前に予約して、とても楽しみだったメイクコフレ。去年のファンタジストコフレも良かったけど、今年も負けず劣らずの優秀セットでした。

・アイファンタジスト
どちらもコフレ限定色。上がSP063・Dark cherry、パープルにグレイが混じっているような不思議なカラー。角度によって色が少し変化しますが、グレイの方が強く出るかな。深みがあり締め色に使える色です。こういう色は手持ちに無かったのでかなりヒット。
ラメは多めで、かなりキランキラン。普段使いはちょっと輝きすぎてる気がしますが、私は使いまくってますよ。色気に入ったし!

下のPK857・Sugar glazed pinkはピンクが発色しすぎない優しく淡い色。こちらもラメが多めに入っていて華やかな印象です。ダークチェリーが珍しい色すぎたせいか、こちらは無難に見えて仕方が無い・・。

・ルージュファンタジスト アクアヴィニル RO681 Sweetness rose
使いやすそうなローズピンク、万人向けな感じで使いやすいカラーです。

・パウダーチーク 限定品 PK800
ミニパフの中にパウダーチークが内蔵されているタイプ。以前似たようなのを某ブランドで買い使いにくかったので、今回も期待してなかったのですが、意外と良かったかも。
と言っても使い始めの時は全然粉が出なくて不良品かと思いました。パフを揉みまくること5分、やっと色が出て来たのです。買ったけど、全然色が付かなくてハズレ〜、と思ってる方はもう一度トライしてみて下さい。
パフにチークカラーが馴染んでからは、まぁまぁ均一に付くし、ブラシ要らずでお手軽便利♪
色はやや青み寄りの華やかなピンクでとても可愛い!ただ赤みの出やすい私の肌の場合、赤みを強調するだけになってしまう色なので、グリーンのコントロールカラーで赤みをカバーしてから使っています。

・グロッシークリーム 限定品
甘いベリー系の香りのボディクリーム。小さいサイズなのでハンドクリームにするのがオススメですよとBAさん。少し人工的でありがちな香りですが、こういうの大好きです。



去年は円柱ボックスでしたが、今年は箱型ボックス。さりげなくファンタジストも描かれていてとても可愛い!コットンを入れようか、メイク物を入れようか悩みますね〜。
| メイクアップ | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |












   TOTAL
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
   




   ここに掲載されている写真・文章の
   無断転載・転用を禁じます。

   当ブログはリンクフリーです。
   TBは現在受け付けておりません。
   また、宣伝と見受けられるコメントは
   削除致しますのでご了承下さい。
   



   

このページの先頭へ