* Bushiko's blog *

ここはブシ子(32)がコスメに関して色々記しているブログです。
マイペースでお気に入りコスメを紹介しています。
<< マジョリカマジョルカ・シークレットランジェリー | main | バブ・完熟果実とれたて便 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
ジルスチュアート・スウィートネスコレクション


ちょっと前ですが、ボディケアコフレの予約がてら引き取って来ました。
ジルのコフレを買うのは久しぶり、私的に捨てアイテム無しで充実したセットでした。人気で即完売したのも納得!
いつもはフローラル系の香りのジルコスメですが、今回のコフレはスウィーツをモチーフにしているので、バニラ系の甘い香りが付いています。



・ミックスフェイスパウダー コンパクト
今回のメインアイテム。ホワイト、ピンク、パープル、コーラルの4色が入ったフェイスパウダー。リボンなどの柄は吹き付けだったので、一度使いで消えてしまいました・・。ほんのりシルバーラメの入った透明感のあるカラー。ハイライト使いも良いけど、全体に淡く乗せても肌が綺麗に見えます。可愛いだけじゃなくて、けっこう使えますよ〜。
今回セットだった平タイプの携帯ブラシ、こちらもコシがあって使いやすい!でも思ったよりも幅があったので、ハイライトなどの部分使いにはあまり向いていないかも。広範囲に使う時にはピッタリです。



・ジェリーアイカラーN
キラキラピンク系。ピンクは鬼門ですが、あまりピンクらしく発色しない透明感のある色で逆に使いやすかった。キラキラがとても華やかです。

・ジェリー リップグロス
ラメ入りピンクのミニサイズのチューブグロス。無難な色ですが、とても可愛いし、つるんとした仕上がりも良い♪ジルのグロスは持ってなかったのですが、好みの質感なので現品も欲しくなっちゃいました。



・ネイルラッカーN
偏光パールのピンク、これも無難な色だけど、それ故使いやすいかと。他のコスメ同様にこれもバニラ系の香り付きで、塗った翌日もけっこう香っていました。

・エメリーボード&ネイルアートスティッカー
エメリーボードは金属タイプの方を持っているので使わないかなぁ、旅行ポーチに入れておこうかな。ネイルシールは可愛過ぎるし、これ1枚だけなので結局勿体無くて使えなさそうです。



そして今回のポーチ。ケーキがモチーフとか・・うーん何と言うか正直私の趣味ではない(苦笑)せめて蓋のフワフワがなければ・・。
大きめサイズなので、スカーフやストッキングなんかを入れて使おうかしら。
持ち歩きにはあまり向いてない気がします。
| メイクアップ | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |












   TOTAL
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
   




   ここに掲載されている写真・文章の
   無断転載・転用を禁じます。

   当ブログはリンクフリーです。
   TBは現在受け付けておりません。
   また、宣伝と見受けられるコメントは
   削除致しますのでご了承下さい。
   



   

このページの先頭へ