* Bushiko's blog *

ここはブシ子(32)がコスメに関して色々記しているブログです。
マイペースでお気に入りコスメを紹介しています。
<< ボビイブラウン・プラチナムコレクション | main | バスクリン・カラダプラス3つの香りセット >>


| - | - |
オルビス・フィニッシュアップベール


昨年購入し、やっと使い切りました。
これは、シャンプーやコンディショナーの後に使うスタイリング剤。
コンディショナーの上から使い、洗い流すタイプのものです。こういう使い方のアイテムは珍しい。

これを使うと、髪にツヤが出てまとまりやすくなります。寝癖もつきにくい。
ただ、あくまでスタイリング剤の部類なので、効果は次のシャンプーまでの一回きり。
ジェルタイプで髪に伸ばしやすいのは良い点ですが、ポンプボトルの方が便利だったかも。

手放せないアイテムと言うほどではないけど効果はあるし、あったら便利な物なので、とりあえずリピートはしようと思っています。
| ヘアケア | comments(0) |
| - | - |












   TOTAL
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
   




   ここに掲載されている写真・文章の
   無断転載・転用を禁じます。

   当ブログはリンクフリーです。
   TBは現在受け付けておりません。
   また、宣伝と見受けられるコメントは
   削除致しますのでご了承下さい。
   



   

このページの先頭へ