* Bushiko's blog *

ここはブシ子(32)がコスメに関して色々記しているブログです。
マイペースでお気に入りコスメを紹介しています。
<< エテュセ・ネールカラーS | main | ソニアリキエル・レユールリキエル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
エンジェルハートヴェローナ・ヘアミスト プレシャスプラスストレート


エンジェルハートヴェローナの香水がとても好きなので、発売されたばかりの同じ香りのヘアスプレーにも飛びつきましたっ!
アイスオレンジティーの香りで、優しく香る紅茶のような香りがとてもお気に入りなのです。

ヘアスプレーの方もそんな香りを期待して購入したんですが・・、付けたては確かに香水と同じような香りがするけど、すぐに飛んでしまいます。

残念〜・・と思ってたけど、ヘアケア品としては保湿力がかなりあって、乾燥髪の私に合う気が。
私はストレートタイプを購入しましたが(もう1つウェーブタイプもありました)ブローをすれば、ストレートはキープ出来るし、とてもしっとりまとまります。かと言ってペタっと重くなる感じにはならず。付けた時は少しベタつきを感じましたが、ブローすれば気になりませんでした。

これまで使っていたスティーブンノルのミストと使い比べをしても、やっぱりこれの方がしっとり感が持続。ノルの方も付けたては同じようにまとまり感がある仕上がりなのですが、時間の経過と共にパサついた髪に戻ってしまいました。
もう3年くらいノルを使ってたけど、これは乗換え時かも・・と思ってます。
香り目当てだったのに、予想外に良いヘアケア品に出会えて嬉しい♪
| ヘアケア | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |












   TOTAL
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
   




   ここに掲載されている写真・文章の
   無断転載・転用を禁じます。

   当ブログはリンクフリーです。
   TBは現在受け付けておりません。
   また、宣伝と見受けられるコメントは
   削除致しますのでご了承下さい。
   



   

このページの先頭へ