* Bushiko's blog *

ここはブシ子(32)がコスメに関して色々記しているブログです。
マイペースでお気に入りコスメを紹介しています。
<< スティラ・4パン コンパクト グレイシャーアイス | main | シュウウエムラ・グロスラッカー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
アユーラ・アクアフィックスグロスBL
リニューアルしたグロスの限定色を購入して来ました。
色がどれも可愛いので迷いましたが、限定3色全部付けていただいて厳選の結果この色に決定。



BL・マジカルパラダイス
鮮やかなイエロー・レッド・ブルーの組み合わせです。
見た目はトロピカルな感じですが、カウンターではすでに3色が混じって、クリアな生姜色(笑)になっていました。あまり可愛い色ではありませんでしたが、付けた感じがとても気に入りました。
単色使いだと、ほとんど発色はしないのですが、唇の色を落ち着いた感じに変化させてくれます。ブルーなどの鮮やかなラメが入っていますが、実際付けるとあまり目立たず普段使いも出来そうな感じです。

以前のアユーラグロスはけっこうサラっとした軽い感触だったと思うんですが、今回のリニュで、少し硬めで唇にフィットするようなテクスチャに変化したようです。
ツルンとした唇になり縦シワも目立ちにくくしてくれて優秀。私はリニュ後の方が断然好きですね〜。



こちらは限定品のアロマリタッチペーパー。

いわゆる紙おしろいです。
肌の油分を吸収しながら、キラキラ感のあるパウダーで肌を整えてくれます。
油の吸収性もけっこう高くて、あぶらとり紙代わりにもなるくらいです。



紫の面が見えてますが、キラキラしてるのはこの裏のピンク面。
おしろいは、シルバーラメ入りで肌の透明感が出るようなとても細かいパウダーになっています。

キラキラ感もかなり好きですが、一番気に入ったのはやっぱり香りですね〜。
化粧直ししならがリラックス効果も得られます。香りはアユーラ特有のフローラルな感じ。アロマティックウォッシュとスピリットオブアユーラをミックスしたような感じかな?
アユーラの香り物が好きな方は気に入ると思いますよ。
| メイクアップ | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |












   TOTAL
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
   




   ここに掲載されている写真・文章の
   無断転載・転用を禁じます。

   当ブログはリンクフリーです。
   TBは現在受け付けておりません。
   また、宣伝と見受けられるコメントは
   削除致しますのでご了承下さい。
   



   

このページの先頭へ